

ショック///

次から次へと・・・

不運は重なるものです。

なぜ、うちの子を神様は選んだのでしょうか。


12月の後半から、力はずっと咳をしていました。

最初の診断は気管支炎。

でも、二月になっても三月に入っても咳はぜんぜん収まらず。

収まるどころか、ひどくなったいく一方・・・

以前セッションをした力のACの結果をきっかけに、先日 無理をお願いして
レントゲンをとっていただきました。

そしたら、大きな影が右の肺に映っていたのです。

いやな予感・・・

針で、細胞を摂取し、病理に出して、その結果が今日返ってきました。

結果・・・

「上皮性悪性腫瘍」(気管支腺癌の可能性大)

という結果でした。

・・・癌です。

力を選ばなくてもいいのに。

来週、大学病院へ行って詳しい検査をしてきます。

絶対治る!!!!

強い気持ちで治療に望みたいと思います。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

信じられない

dd4.jpg
リンク先です。

いろいろなHPをネットサーフィンしていたら、このページに出会いました。

アートって・・・

命を何だと思ってるんだろう。

芸術家って頭がおかしいんじゃないかと思う。

だったら、この芸術家が自分の体でやればいいのに。

この子たちを使わなくてもいいじゃない。

信じられない。

頭が痛くなります。

いろいろな方のHPやブログに添付されることを希望します。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

アニマルコミュニケーション~シルバー編~


「あっ、どうも。力です。」

携帯の画像で、失礼します。

昨日、シルバーのアニマルコミュニケーションを受けに千葉まで行ってきました。

まちに、待った3/4日だっただけに、ずっとどきどきしながら運転しました~

しかも私、夜勤明けに行ったのでずっと運転中はねむねむでした(爆)首都高走った記憶があまりないしかっこ
一緒に力を連れて行きました。本人は車に弱いため(車酔い有り)ちょっとブルーでしたね(笑)

今回は、シルバーのセッションをお願いしました。
写真を何枚か持参し、それを見ながらコミュニケーターさんがセッションしてくださいます。

私は以前、オーラソーマのセラピーを受けたことがあるのですが、こういう心のセラピーをしてくださるかたの雰囲気は本当にすごく好きで癒されます。そして、室内もすごく神秘的なオーラがあって心が浄化される感じがありますね。
なにより、ヒーラーさんが洗礼されている感じがとても出ていました。
自分もこうなりたいと心から思うのですが、なかなかならないですね(笑)



まずは、シルバーの写真を見て彼女から伝わってくることをいろいろ伝えてくださいました。

「私は大丈夫よ」

ということを、シルバーは言ってくれました。

彼女は本当に寛大です。ぬくもりがあり、おおらかさがあり。

いろいろ、セッション内容のことを記そうかと思ったのですが。
今は、私の心の中で温めたいと思います。

彼女に対しても、また近く再セッションをお願いすると思います。
なんだか、つながりがあり、言葉で通じあうことができる・・・というのは感激です。

いい、経験をさせていただきました。

車の中で待っていた力。
なんか、笑ってるみたいよね☆☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

アニマルコミュニケーションの結果 ~力編~

昨日、力についてのアニマルコミュニケーションの結果が来ましたほね
お願いをしたコミュニケーターさんは「セカンドヴォイスさん」です。

今回初めて、このようなセッションをお願いしたのですが、正直半信半疑でした。
でも、力の気持ちが聞いてみたい!!!との思いが大きく 今回にいたったという訳です。

結果として、本当に受けてよかったと思ってます。
力の気持ちが少しでもわかり、正直 感極まって泣いてしまいました。
メールが届く少し前から力の様子が少しへンで、甘えてくるのです。
一緒に読んでいるときも、なんか、、、こう、、、安堵感に包まれた表情というか
なんか、温かい表情や雰囲気をかもし出しているというか。
ワンだけでなく、自分も大変癒されました。そして、ワンは本当に心の中まで
私のことをよく理解しているなぁ・・・と思いました。
自分も、ワンも変わる事が出来る、アニマルコミュニケーション
自信をもって言えます。

おすすめです!!

それでは、本題に入りたいと思います。
え~、今回私が質問をお願いした内容は下記の三つになります。

①体調について。
②セキノにいた時の事。
③他のワンちゃんに唸ってしまうのは何故?


そのほかに、力のプロフィールなども事前にお知らせしてあります。

それでは、とても長くなりますが 興味のある方は是非参考になさってください。

※「>>」で私のコメントを入れてみました。




Q:力(りき)君、はじめまして。気分はどう?
「ご機嫌だよ!
だからね、“ご隠居さん”なんて思わないで欲しいと思っているんだよ。」

>>なんか、口調とか感じがりきっぽいです(笑)

Q:体調はどう?
「芳しくないね。
喉。(少し息苦しい感じ)
胸。(軽い炎症があるような感じ。普段、息苦しさは感じていないと思います)
お腹の上部。(胃に違和感を感じていると思います)
お腹の下部。(泌尿器系に多少の違和感を感じていると思います)
背中の下部。(軽い痺れのような感じ)」

>>最近、咳をずっとしていて病院に行ってもなかなか治らず・・・最近は落ち着いてきたのですが他のところが気になっているんだぁ・・・と、近日健康診断をしに行ってきます。


Q:気になる所はある?
「お腹(胃?)かな?」
>>呼吸器系(肺)は、あまり気にしていないと思います。との事。よかった~肺は怖いから

Q:大丈夫?
「のんびり暮らしていれば大丈夫だよ。」

Q:食欲はどう?
「ある!ある!」

Q:ご飯は満足している?
「いいね!
でもね、きっと食べ物についても「頑固」って思われているかも・・・。」

>>頑固というか、偏食だと思ってました(笑)

Q:好きな事は?
「外(広い所)で景色を見る事。
外で(風に当たりながら)のんびりする事。
夜、寝る事。
さえちゃんと一緒に居る事。
さえちゃんに指示される事。
散歩する事。」

>>私と居ることを「好きなこと」に入れてくれるなんて、かわいいぞvvでも、同居人のことがなく本人凹んでました。

Q:嫌いな事は?
「一人ぼっち。
他の犬。
人ゴミ。
大きな風(強風)の音。
誰かに何処かへ連れていかれる事。(詳細不明)」

>>一人ぼっちとは、シルバーも関係あるのかなぁ・・・誰かに~・・・というのはまた時期が来たらブログに詳細を書きたいと思います。でも、車酔いの事だったら笑えるなぁ。なんて思ったり

Q:他の犬をどう思う?
「嫌だなー。特に若い犬は馴染めないね。」
>>力らしいです。同居人の実家に居る柴犬の子犬にあわせたら一喝しておりました

Q:他の犬を見ると、どんな気分になる?
「嫌悪感を感じるよ。「生意気だな」って思うんだ。」
>>力っぽい(笑)恐怖感ではないそうです(っほ)

Q:ドッグランで犬が走っているのを見ると、どんな気持ち?
「「何だ、あいつら!」って思うよ。
ワサワサして目まぐるしいよ。」

>>犬が沢山いるドックランは大変嫌いみたいで、ずっと唸ってました

Q:子犬の時に、他の犬をどう思っていた?
「警戒していたよ。
意地悪な犬を見たら「ああはなりたくない」って思っていたんだ。」

>>そんな君が好きv

Q:大人になってから(成長してから)他の犬をどう思っているの?
「怒りを感じているよ。今更新しい友達は要らないって思っているよ」
>>シルバーのことはどう思ってたんだろう・・・私が見る限り、お互い我関せずって感じでしたが

Q:繁殖場の生活はどうだった?
「悲しくて、寂しくて、情けない気持ちでシュンとしていたよ。」

Q:繁殖場をどう思う?
「今思えば、とても嫌な場所だね。
かなり味気のない生活だったと思うよ。」

>>犬も感覚が麻痺するということですね

Q:繁殖場で、さえちゃんが君のお世話をしていたのを覚えている?
「もちろんだよ!」
>>本当かよ(半信半疑)でも、すごくうれしいvv

Q:繁殖場に居た時、さえちゃんをどう思っていた?
「すがりつきたい気持ちだったよ。
最初は犬が苦手かと思ったんだ。」

>>沢山の従業員の居る中でそのように思ってくれたなんて、感激です。・・・最初は、私は犬嫌いでした。子供の頃犬に噛まれた経験からです。犬に携わる仕事をしてから大好きになり、今では犬なしの生活は考えられません。

Q:繁殖場に居た他の人をどう思っていた?
「失望していたよ。」
>>(失笑)←もっと深く聞きたい

Q:人間をどう思う?
「好きだよ。
でも、人間が犬とずーっと一緒に暮らすとは、思っていなかったな。」


Q:さえちゃんをどう思う?
「大好きだよ。
さえちゃんの事は、姉さんのように思っているよ。」

>>うれしいvvジャーキー三本あげちゃうぞvv

Q:さえちゃんは、どんな人?
「優しくて、真面目な人だよ。」
>>人間より洞察力があるのだなぁ。と思った瞬間です。

Q:さえちゃんに、言いたい事はある?
「僕をお家に連れてきてくれて、どうもありがとう。とても感謝しているんだ。
それとね、さえちゃんは、もっと笑った方が可愛いよ。」

>>こちらこそ、来てくれて本当にありがとう。最近笑わなくなったもんね。シルバーと力のために沢山笑うからねvv

Q:もか君をどう思う?(同居人のこと)
「「近所のお兄さん」って感じかな。」
>>これ見て、本人また凹んでました(笑)多分シルバーが教えたのかなぁ、って思ってます。

Q:このお家の生活はどう?
「とても楽しいよ。
のんびりしている割に、規則正しかったりしてね・・・・面白いよ。」

>>ワンのご飯の時間や散歩の時間がなんとなく決まってます。それかな

Q:ルールを覚えるのは大変?
「全然大変じゃないよ。僕は勘が良いからね。」
>>ありがとう

Q:さえちゃんは、力君に厳しいの?
「厳しくないよ。
厳しいっていうよりも、さえちゃんの心の中にルールがあるみたいだね。」

>>そうかも。

Q:さえちゃんが「厳しさに耐えてくれてありがとう」って言っているよ?
「えっ? 何の事?
こんなの苦じゃないよ。一緒に暮らせる事に、感謝しているんだ。」

>>マーキングとかシルバーに対してしつこいと厳しくしてました。私も、感謝しているんだよ。君が来てくれた事で。ありがとう。

Q:不満はある?
「別に無いよ。」
>>日本男児っぽいね(笑)

Q:望みは?
「広い景色が見たいな。もっと日差しを感じたいな。」
>>はい、今度の大型連休の時に自然の多いドッグラン行きましょうね

Q:前世の事を覚えている?
「少しだけ覚えているよ。」

Q:前世では、どんな生活をしていたの?
「僕は犬だった。人間といたけど、自由気ままに暮らしていたよ。」
>>先生より、人間と家族、という生活ではなかったようです。

Q:前世では、犬の事をどう思っていたの?
「とても警戒していたよ。(攻撃する強い感情)」

Q:前世で、犬を嫌いになった原因はあるの?
「前世では、僕は小さなメス犬だったんだ。
ある時、大きなオス犬に襲われたんだよ。その時に強い恐怖感を感じたんだ。
それからは、犬を警戒するようになったのさ。」

>>前世の経験は、とても心に大きく傷を残したのですね

Q:じゃあ、その犬に襲われる前は、他の犬をどう思っていたの?
「何とも思っていなかったよ。」
>>これが、今だったらよかったね



以上になります。長い文章を読んでいただいて本当にありがとう御座いました。
参考になればと思います。

何より、前世のことを覚えていることにびっくりしました。

そして、私はもっと力に色々聞きたくなりました。
多分、近々またセッションを受けていると思います。

わたしも、力もこれをきっかけにもっと奥まで深い関係になった気がします。
同居人は凹んでますが・・・

皆さんも、ぜひどうですか?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

アニマルコミュニケーション



「どうも、お久しぶりです。湘南ぼーいのりきです」

この間、天気が良かったので江ノ島になんとなく行って来ました。
りきは初の海でテンション上上
ロングリードでも持っていって走らせてあげればよかったなぁ・・・なんて思ったり(笑)
でも、海の波にはびびってましたうしし



実は、シルバーが亡くなってからどうにかコミュニケーションを取る手段は無いのかと
いろいろHPを検索していたら、アニマルコミュニケーションの存在をしりました(おそっ)
即効で、シルバーのエンジェルアニマルコミュニケーションの予約を3/4日に入れました。
本当は、49日過ぎてからと思ったのですが、シルバーの言葉を一日でも早く聞きたかった
ため、予約をしてしまいました。
セッションをしてから、詳細をまたご報告させていただきます。

あと、ついでじゃないんですが、りきの事もシルバーとは違うアニマルコミュニケーターさんにメールですがお願いしました。
10日ほどで結果がくるということなので、22日には来るかなぁ・・・って思ってます。
楽しみです。りきはどんな事を思っているのでしょうか。
こちらも、結果が分かり次第、blogにupしたいと思います(^^)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

